スーパーで割引になっていた

 

牛肉を解凍してステーキにしました〜。

 

赤ワイン、トリュフソース、蜂蜜で

 

ソースを作りレッドペッパーをかけました。

 

アクセントにニンニクも。

 

盛田のトリュフソース、美味しいです。

 

私のレシピは

 

赤ワイン50cc,トリュフソース 大さじ1、5杯

 

蜂蜜 大さじ1 ニンニク レッドペッパーです

 

 

ついでにざくぎりミネストローネも。

 

脂肪燃焼スープ??


冷蔵庫にあるものほとんど入れました。

 

玉ねぎは常温だったけど

 

キャベツ、玉ねぎ、にんじん、椎茸、しめじ

 

冷蔵庫の余り物が週末に整理できて

 

よかった〜スープはお肉を入れていないので

 

冷凍してしまいます。

 

ル・クルーゼの鍋で作りました。

 

 

 




せっかちなのでいつもソースを煮詰めず


ソースアートができない💦




仕事から帰ってきて30分でつくり


食べ終わったら9時半過ぎてた😅


早くつくるとその後のキッチンの片付けが


とんでもないです🥲


早く綺麗につくれるようになりたいなあ。