ダイエットをしているわりには

好きなものばかり

食べていますが、

そういう日は

いつもより

長くお風呂に入ったり、

掃除を頑張ったりしています。

昨日フレンチを食べたので

今日は朝から掃除や家事。

だいたい仕事は裁量制なので

休みは多くありません。

その中で決めていることは

おつかいはまめにいかない

おつかいの日は食べてかえってきてしまう

おつかいの次の日は

作り置きの日。

でも結婚していないし

子どももいないので

時間があるといっては

あるので

3月からは

溜まっていた

通信の大学のレポート

頑張らねば。

おつかい購入品。

ポイントを商品券に変え、

購入した品々。



ダイエットは2月までは現状維持が

目標でした。

3月からは

健康診断まで1か月なので

少し筋トレと運動を増やそうと思います。

身長が160センチですが、

53キロ目標で。

多分いまは54から55キロくらいだと

思います。

一時期は59キロまでいってしまい

すごくショックでした。

3月頑張るぞ!