初恋の世界の新刊を買いました。

 

うう〜ジリジリする。高校同級生アラフォー4人の話

 

(しかもみんな腐女子で同人仲間)

 

ハッピーになっていく人とそうでない人

 

それでも幸せになるきっかけはあって、

 

頑張れ頑張れ!と応援したくなる

 

アラフォーな私。

 

個人的には10歳下と付き合ったことがある私としては

 

主人公の薫さんと小鳥遊さんは

 

うまくいってほしいです。

 

同じ西炯子さんのマンガ、

 

恋と国会も面白いです!

 

 

今日は引越しの梱包をしていたら

 

ぎっくり腰気味になってしまいました。

 

整骨院に行って、隣にある

 

サンマルクカフェで

 

パフェを食べました。

 

ダイエット中だし、今

 

仮歯なので、コーンフレークは

 

残しました。

 

先日、仮歯のゴムにコーンフレークが

 

刺さって

 

歯医者でゴムを変えてもらったばかりなので。

 

ソフトクリームだけにしたいんだけど

 

フロートトッピングにしようか迷って

 

いちごバナナスムージーが売り切れだったので

 

やめました。サンマルクカフェの

 

いちごバナナスムージーとても美味しい。

 

人のいない時間に行くので

 

お客は私だけでした。

 

お土産にチョコクロも買いました。

 

引越し頑張っている分

 

食べているから痩せません。

 

でも痩せたい!頑張ろう〜。

 

梱包終わるといいな。

 

下の階の方に

 

引越しの挨拶をしてきました。

 

 

 

こちらお持たせです。

 

アンリのゼリーは美味しい!

 

 

 

果肉がたくさん入っています。

 

お手頃どころだとシャトレーゼのゼリーも果肉がたくさん入っていて美味しいです(^^)

 

糖質カットもあるところがすごいですね♬

 

 

実家へ持って行く御仏前はこれです。

 

大納言ふぃなんしぇ食べたことないので

 

こちらに決定。アンリはすぐ届くところが良いところ。

 

発送が迅速です。(公式HPの方)