2013年もあと少しですねニコニコ

{B65189C5-76DE-4EC5-B32F-98A68DFB4D87:01}

さっきお買い物に行ったら、富士山が見えました星


2013年は抗がん剤治療をし、人生初の手術、放射線治療…夏までバァーっと走り続けてた気がしますDASH!DASH!DASH!DASH!

告知をされた時は、子育てしながら抗がん剤治療なんて出来るのか…とても心配でした。

治療中、精神的に凹む時や薬の蓄積で身体が思うように動かない事もありましたが、家族が協力してくれたり、ブログを通して皆様に励まされたり…その度に私は一人で治療してるんじゃないんだと不思議と元気が湧いてきました。
その経験があったからこそ、普通に身体を動かせる事、笑える事、命がある事の有り難さを実感しました。

今までは、ごく普通の当たり前だと思っていた生活や事柄が、病気を告知されてから当たり前ではなく、とても幸せな事だと知りました。

最近はブログもすっかりご無沙汰してましたが、無治療期間に入り、記事に出来る事があまりないのですあせるあせる
身体も復活してきて、治療前に戻りつつあります。
こうして、少しずつ復活してきた身体に感謝して、2013年の自分にも頑張ったねキラキラと今年だけは褒めてあげようと思いますべーっだ!

あと、側で支えてくれた家族と全ての人に感謝ですブーケ2キラキラ


2013年も大変お世話になりました


では、良いお年を~虹キラキラ