またまたお久しぶりになりました黄色い花
ドタバタの夏休みも終わり、生活のパターンが戻りつつありますリンゴ


8月初旬に放射線治療が無事に終わり、トリネガールの私は遂に無治療期間に入りましたクローバー
無治療と言う事で、少し気になる痛みを感じる度に不安を感じていますあせる

2020年の東京オリンピックを私は見られるのかなぁ…なんてネガティブになってみたり…汗
そんな呟きを聞いた主人が「皆で見に行こうよ音譜」っと。

うん!!そうだっニコニコ
ネガティブになったって仕方ないし、未来の事はわからないけど今生きられる事に感謝して大事に生きて、
「東京オリンピック東京タワー絶対に見てやるぅ~!!」って位の強い気持ちを持つようにしなくっちゃねべーっだ!


最近の浮き沈みの激しいネガティブ心とは反対に、身体は色々と復活してきましたよっチョキキラキラ

まずは放射線治療から1ヶ月後の胸のお肌ですが、治療後暫くすると肌の色が茶色く濃くなり、その後日焼けした後のように皮膚が剥がれてきました。
放射線治療中は皮膚のヒリヒリ感や熱を持った感じがありましたが、今は全くありません。


そして、爪パーも復活してきましたキラキラ

肉々しいお見苦しい画像でゴメンナサイあせる
photo:01



以前の写真と比べるとわかりやすいのですが、
photo:03



ラストケモからもうすぐ5ヶ月、剥がれかけてた爪も復活してきました~音譜

剥がれかけてた時の対策として…
手は爪の長さをショートにして引っ掛けないようにし、割れないようにジェルネイルで補強していましたパー
足の爪はガーゼでクルッとと巻いて、朝晩ガーゼ交換をしつつ、引っ掛けないようにしていましたあし
あとは、爪先の締め付け感のない靴を履いてましたくつ


そして、髪の毛もにひひ
photo:02



元々癖っ毛の私…
かなりのボリューム+癖っ毛で三つ編みも極太[みんな:02]
中学生から病気が発覚するまで、定期的に縮毛矯正をしてました。

なので、ケモをしたからってストレートになる訳はなく[みんな:03]
遂に私も少しずつモジャってきました[みんな:01]

私の脱ヅラはまだまだのようですが、朝起きると少し寝癖がつくようになったのが、何だか嬉しく感じますニコニコ

あぁ~ピクシーショートの似合う体型と人になりたいよぉ~叫び

まずはウォーキングしてみよっかな走る人音譜







iPhoneからの投稿