退院してから何かとバタバタな日が続いていますが…最後のwPTXの投与から約2ヶ月が経とうとしていますDASH!DASH!


まぁ~バタバタ出来る元気があるのは嬉しい事だわ~なんて思っていた矢先…

まだ手足の鈍い痺れてはいましたが、数日前から手の爪に投薬中に感じていた痛みが出て来ました汗

嫌な予感がするよぉぉぉ~ガーン

爪がズキズキする感じと指に力が入らない感覚でしたが、ズキズキ痛み出した後、やはり爪が浮いてきました叫び

photo:01



どの爪も同じ位の所で爪が剥離している状態なので、多分副作用かなぁ⁈と勝手に思っていますあせる

本当は手がスラっと長く見えるように、少しだけ爪を伸ばしてからジェルでもしようかと思っていたのですが、ペリっと爪自体が剥がれたら元も子もないので、爪を引っ掛けないようにショートネイルにして対応してますキラキラ

ショートネイルだから、少し派手めのデザインとか、ビタミンカラーも良いかも音譜


そして、現在の発毛状況はこんな感じです[みんな:01]

photo:02



ラストケモから1ヶ月目はツルツルだったのに、ここ半月の間の成長が凄いっ[みんな:04]音譜

人間の身体って不思議だなぁ[みんな:02]と実感してます[みんな:03]


クローバーブーケ2クローバーブーケ2クローバーブーケ2クローバーブーケ2クローバーブーケ2クローバーブーケ2クローバーブーケ2クローバーブーケ2クローバーブーケ2クローバー


そして、昨日は先日の手術の成功のお礼と、もうすぐ放射線科を受診するので副作用が少ない事を祈って、鎌倉の上行寺さんに行って来ました電車

鎌倉はやはり平日でも混んでいますねDASH!

昨日はご住職様ともゆっくりお話で来ましたし、いつもお世話になっている方ともお会い出来て、素敵なご縁を感じました音譜
最後はご祈祷もして下さって、沢山パワーを頂きましたドキドキ
本当に感謝ですクローバーキラキラ


よし!!次の放射線治療も一日、一日乗り越えるぞっニコニコ音譜


iPhoneからの投稿