今日の息子のお弁当ナイフとフォークキラキラ

photo:01



キョウリュウジャー星と息子音譜のつもり[みんな:05]

のんびりしてたら時間がなくて、おかずは冷食のグラタンを入れちゃいました[みんな:05]

入院中病院息子に寂しい思いをさせちゃったので、感謝の気持ちを込めてラブラブ息子が少しでも喜んでくれたら良いなぁ[みんな:01]と思って作りました[みんな:02][みんな:03]

まだ抗がん剤の副作用で痺れて手足の感覚はありませんが、投与期間中のピーク時よりも、最終投与から1ヶ月経って副作用も少しずつ軽減されてます虹

術後の傷口も腫れてませんし、チリっとした痛みは時々ありますが、痛み止めのお薬を飲む程ではありません[みんな:06][みんな:07]


今日も良い日でありますように…[みんな:08]




iPhoneからの投稿