おはようございます

早く退院したいと昨日から希望されていたお隣りさん

お隣りさんキラキラが優しい方で何よりっ音符

今朝晴れお隣りさんのドレーンを抜きに来た、いつもお世話になってる先生二人

お隣りさんのドレーンを抜いて、声掛け程度の回診して終りかと思いきや…

先生二人:カーテン前「*you*さぁ~ん」
私:「はぁ~い」

先生二人:カーテンから二人並んでチラっしかも、ちょっと微笑んでるっ(笑)

うん?!何か嫌な予感…

私:「えーっとぉ~…まっ…まさかのっ…ですかね?!」

先生二人:「うん、いけると思うんだっ明日、退院しよっ!!」
私:「今、ドレーン抜くんですか?(心の声ドキドキマジかよあせる絶対に私ついでじゃね?w)」
先生二人:「今、抜くよぉ~何かあったら外来おいでパー

その後、スルっとドレーンも抜けたので、明日退院します


もう少し上げ膳据え膳生活を楽しみたかった…

けど、まぁ~いっか