最後のwPTXの投薬から約1ヶ月が経とうとしています音譜

体調は手足の痺れや浮腫みなどはまだありますが、徐々に体力が戻って来ています[みんな:01]キラキラ

術前抗がん剤治療を始める前までの身体に戻るのにはまだまだ時間が掛かると思いますが、投薬中よりも今の方が出来る事も多くなってきましたし、以前は浮腫みなどで歩くのも休み休みでしたが、最近は少しならダッシュも出来るようになりました[みんな:02]

手術でまたダメージを受けるけど、体力は焦らずに日にち薬だと思う事にしましょうかね虹


そして、昨日病院から連絡があり、無事に13日に入院日が確定しました!!


4月30日の最後の診察で大まかな予定日は伝えられていたものの、入院日は後日連絡しますとの事で、いつ入院の準備をしたら良いのよ状態で、まだ何も準備していませんあせる

なので、手術をする実感がまだないのかはてなマーク手術後の痛みやリンパ浮腫などの不安は多少ありますが、気持ち的にはまだ落ち着いていますクローバー


病院から確定の連絡がないものの…調度水曜日は子供も早帰りだし、安心して手術に臨めるようにと思い立ったが吉日キラキラ
水曜日は鎌倉の上行寺さんと木・金曜日は子供が幼稚園に行ってる間にお墓参りへ行って来ましたDASH!


鎌倉にある癌封じのお寺・上行寺さんへは今回が3度目です[みんな:04]

ご本堂には誰でも自由に出入り出来て、瘡守稲荷様と千手観音様、そして鬼子母神様が祀られています。

今回はご住職様とお会い出来ましたし、前回・前々回とお世話になった方達ともお会い出来て、とても良いご縁を感じましたニコニコ

本当に感謝ですリボン

ご住職様が是非撮影して行ってニコニコっと気さくに言って頂けたので、お言葉に甘えて撮影させて頂きましたキラキラ

写真を見るだけでも気持ちが落ち着くと思うから虹とご住職様がおっしゃってましたニコニコ


皆さんにもパワーが届きますようにクローバー

photo:01


鬼子母神様ブーケ2



木・金曜日は、子供が幼稚園に行ってる間にお墓参りへDASH!

困った時ばっかり[みんな:05]とご先祖様も呆れられちゃうかもしれませんが、気持ちが穏やかになれた気がします音譜

不思議な出来事もありましたし、きっと大丈夫っ!!

昨日、子供に月曜日から私が入院する事を伝えましたあせる
主人が頑張ってくれるし、両お祖父ちゃんとお祖母ちゃんも一緒だから安心してね黄色い花って伝えましたクローバー
子供は「大丈夫っ!!僕出来るっ!!」って私には言ってくれていましたが、昨日の寝言で「ママがいないと、寂しいんだよ…ぐぅぐぅ」って言ってた子供の姿を見て、毎日怒ってばっかりの私だったけど、これ以上寂しい思いはさせられないから、ちゃんと治療して少しでも長生きするメラメラって心に誓いましたっ[みんな:06]

さてさて、少しずつ準備しなくてはっ[みんな:07]















iPhoneからの投稿