[みんな:01]2013年4月16日 weeklyパクリタキセル4クールラストキラキラ 12回目投与[みんな:02]


ラスト抗がん剤から一週間です音譜


投薬中は大きなトラブルもなく、無事術前化学療法・抗がん剤治療を完走しましたぁ[みんな:03]キラキラ



抗がん剤治療の約半年間…


最初はドラマやドキュメンタリーから受けた抗がん剤のイメージが先行して、あんなに辛そうな治療を子育てをしながら自分が半年間も続けていけるのか?と、ただただ漠然と不安に思っていました。


何をしても笑えない…
楽しくない…
面白いとも感じない…
泣きたいのに、もう涙すら出ない…

そんな時に乳がんで闘病されている方のブログを読んで、
私だけじゃないんだビックリマーク
皆、前を向いて闘ってるんだ!!
って、沢山の勇気を頂きました。


自分の記録として、文才のない私がブログを始めてみようと思ったのも、この時でした。


抗がん剤治療中は家族や友人、ブロ友さん…沢山の人達に支え、助けて頂いて、無事に最後まで頑張る事が出来ました。

気持ちの波に押し潰されそうになった時、皆さんに沢山の温かいお言葉を頂きました。
同じ経験をしているからこそのお言葉で、本当に心にしみました。

なんと言う言葉で表現すれば、この気持ちが伝えられるのか、わからないのですが…

本当にありがとうございましたブーケ2
感謝しても感謝してもしきれません。

この病気になってしまった事はとっても残念でしたが、病気にならなければわからなかった事や気持ち、出会いに感謝していますキラキラ

なんの変哲もない日々を過ごせる事がどれだけ幸せな事か…
身体を動かせる事がどれだけ幸せな事か…
生きている事がどれだけ幸せで奇跡的な事なのか…

当たり前だと思っている事って当たり前じゃないんですよねクローバー

一日、一日、皆で過ごせる事に感謝です[みんな:04]

私は今、まだまだ術前化学療法が終わっただけで、手術や放射線治療が残っています。


心配性の私は、また不安になったり…落ち込んだりする事と思いますが…
これからも何卒宜しくお願い致しますキラキラ虹キラキラ




iPhoneからの投稿