[みんな:01]2013年4月9日 weeklyパクリタキセル4クール11回目投与[みんな:02]



お久しぶりですあせる

4月に入ってから子どもの幼稚園も始まり、何かとバタバタな日々が続いております[みんな:03][みんな:04]


先日、weeklyパクリタキセル11回目の投与に行ってきました[みんな:05]


そろそろ限界を感じている私の血管くん[みんな:06]
あと1回、なんとか頑張って頂きたい[みんな:07]


11回目の投与後…
幼稚園の入園式がありましたが、無事に参加出来ました[みんな:08][みんな:09]

帰りに園庭で遊びたい[みんな:10]と言う子供…

まず写真を撮ってからにしよ[みんな:11]って言う私に猛反抗[みんな:12]

服はドロドロDASH!
仏頂面でカメラ目線すらなしDASH!
まともな入園式の写真が一枚もないと言う…[みんな:13]

これも思い出だよねぇ…

はぁーDASH!
親の心、子知らず[みんな:14]


…まぁ~リベンジする為に、小学校の入学式まで頑張るしかないかっ[みんな:15][みんな:16]


その前に幼稚園の役員決めが悩みだ…
妊娠中でもないし、乳幼児がいる訳でもないし…
家庭環境的に見たら、絶対に狙われるんだろうなぁ~[みんな:20]

役員やるのは子供もお世話になるんだし、別に構わないけど術後の身体に慣れるのにも時間が掛かるだろうし…反対に周りの人に迷惑を掛けてしまうかもしれないあせる

病気の事を話したら良いのかもしれないけど、あまり知らない人の前で病気の事をベラベラ話したくはないし…
私が偏見持たれても良いけど、子供や家族に影響したら嫌だな…汗
…悩むなぁー[みんな:21]


……………………………………………

今回の副作用は…クローバー
浮腫みと痺れが酷く出ています叫び


クローバー痺れ
私の場合は、手に強く出ています。
もう指の感覚がないので、指でザラザラしたものを触っても、イマイチ凸凹がわかりません汗
力の入れ具合の感覚がわからないので、お料理や後片付けをすると毎回失敗して凹みます[みんな:17][みんな:18]
これが、かなりのストレスです[みんな:19]


クローバー浮腫み
今回浮腫みが酷く出ましたあせる
顔と手足に出ましたが、特に足が酷く、足首もなくなり、足の指も膨れて、足の付け根に丸太を2本装着しているような感覚叫び
立ったり、歩いたりもすぐに疲れてしまい、しんどく感じましたDASH!
→塩分量を減らしていますが、喉が渇くので、温かい飲み物をゆっくり飲んでます。
寝る時に足を高くして寝ると少しだけ改善されますが、すぐに浮腫みます黄色い花

利尿剤って出して貰えるのかな?
浮腫みって結構しんどいですあせる

クローバーお肌の乾燥
春になってから落ち着いていたお肌の乾燥ですが、目の周りと口の周りを中心に乾燥が出てきました。
→ヒルドイド軟膏を塗っていますが、あまり改善されないので、シアバターを塗ってみようと思います黄色い花

……………………………………………


副作用はすぐに消える訳じゃないけれど、weeklyパクリタキセルもあと一回になりましたっ[みんな:22]

次回も無事に投薬出来ますようにキラキラ虹キラキラ











iPhoneからの投稿