今日は大晦日ですね
大人になってからの一年ってあっという間に感じます。



今年2012年は乳がんと言う病気になった年でした。


9月末に自分でシコリを発見してから約1ヶ月で、心の準備が出来ないままの半年の術前抗がん剤治療が始まりました。

本当に未知の世界で、不安でいっぱいでした。



そんな不安な時に闘病中の皆さんに出会えて、沢山沢山勇気と元気を頂きました。

本当に救われました

コメントやメッセージを下さった皆様、ありがとうございました



病気になった事で学んだ事も沢山ありました

私の事を心配して泣いてくれる人がいる事
祈ってくれる人がいる事
一緒に励まして闘ってくれる人がいる事
何でもない普通の毎日が実は一番幸せだった事
家族の有り難み

etc……

病気になったからこそ学べた事なので、気付かせてくれた病気にも感謝しなくてはいけませんね



来年もまだまだ治療は続いていきますが、笑顔を大切に前向きに進んでいきたいと思います



こんな私ですが、来年も宜しくお願い致します

皆様、良いお年を~