こんにちは♡
「やせたい!」も「癒されたい!」も同時に叶えるセラピスト 大川かずみです照れ宝石白
 
 
先日、腰が痛いな〜アロママッサージに行こう♪と思い予約をとりました。
 
まぁ、行く前に腰痛は治してしまったんですが口笛
 
 マッサージされたかっただけですね♡
 
 
 
施術前に、「どこかさわられたくない部分はありますか⁇」と聞かれ、
 
「特にないです^ ^」と答えましたが… 
 
 そこまで攻められると思ってなかったので!とのちほど思いましたσ(^_^;)
 
 
パンツをかなりめくられて、パンツある意味ある⁇ってくらい下げられ(おしりの線くらいまで!)グーで両手で両方のお尻を力を入れて上げていく‼︎痛すぎるし、、滝汗
 
 
バストも普通に全部出しで。
{FEF5DAB0-D9D7-48BC-AE8E-F4F38B6E7D1F}

 
 
私は職業柄慣れてるので抵抗ないですが、嫌な人もいそうだなぁ…
 
と思う反面、バストもやって欲しい方がいればできますが、、、お客様はどうなんだろう⁈という疑問。
 
 
セレンディピティでは、お尻ももちろん施術しますが、ショーツはまくりすぎず、コリがひどい時にはショーツの下に少しだけ手を入れ、上から見えないようにして施術します。
 
 
全体的に痛いです(>_<)、と言っても圧は弱めていただけなかったので、強めにポリシーがあるのだと思うのですが、がっつり私の力も入っちゃうし、、、 、、、(・ε・。)
 
 
施術者の方も若い女の子だったので、入りたてかな。いい子でした^ ^ 
 
でもやっぱり痛めの施術でスッキリ感が味わえたのは、うつ伏せ施術が仰向けになったときに味わえたくらいでした⭐︎
 
 
マッサージを受けに行って、自分を大切にしてあげた感はありますけどね(o^^o)♡
 
 
私はバストより首肩をやってもらいたかったなー💡
 
私自身の勉強も兼ねているので、身体のメンテナンスは小さめサロンか個人サロンでお願いするようにしてます(o^^o) というか、大手サロンより、落ち着くので好きなのもあります♡
 
自分でいうのもなんですが、個人サロンをしている方の方が、こんなサロンにしたい!という理想があってはじめている方がほとんどだと思うので、そこもオススメの理由です♡
 
そろそろ私もマッサージいきたいな~と思った方、
お逢いできるのを楽しみにお待ちしておりますハート
 
***************
『もっと自分を大切にしたい女性のためのドキドキ
癒され中にやせちゃうエステ』
《セレンディピティ》
 
住所
東京都新宿区4丁目
都営大江戸線「西新宿五丁目駅」徒歩1分
(部屋番号は、ご予約確定後にお知らせします。)
***************