ユリシスドンネ認定講師の杉田ゆこです。

 

 昨年度よりドンネの認定講師などのハンドメイドのお仕事を徐々に少なくしていました。

「私らしいこと」にとてもフォーカスしてずっと内観していました。

 

 今までももちろん「私」の一部でもあり大好きな一部でもあるのです。

もっと気になること、もっと人に伝えたいことができてきました。

 

 

 

 数秘でいうと私は7月のお誕生日で年周期というものが「3」になります。

毎年前倒しにくるのですでに「3」がきていると実感しています。

 

「何かを作り上げていくときであり、ハートを軽くする時」

DoingではなくBeing!

これからの私とっても楽しみです♪

新しいこと始めます!!