数年前に出会った豊美さん。
だめな自分を変えたくてお茶会に参加したのに『どうして変えなくちゃいけないの?』と言われたことがありました。当時はなぜそう言われるのかわかりませんでした。

何度か豊美さんのセミナーやコンサルを受けながらみえてきた自分。

人前で話すのが嫌いじゃない自分を発見して



そんな道に進みたいとおもっている自分がいました。

出来ない自分を起点で考えるのではなく、
できる自分(長所や強み)を起点に考えることを教えてもらいました。

幸せでないから幸せになる為にどうしたらいいのか、ではないのです。
今幸せだから更に幸せになるためにどうしたらよいかなのです。

今の私を受け入れ、どんなことがワクワクしているのか感じるようになりました。

豊美さんの凛として幸せに生きる女性のためのしなやかな歩みかたセミナーを受け継ぎました。

ダメな自分をみるのではなく、できる自分をさがし認める第一歩のセミナーです。

沢山の女性に伝えたいセミナーです。