こんばんは

セレンディピティカラー

セレンです飛び出すハート

 

 

皆さんが身体のラインを

意識する時って

どんな時ですか??ニコニコ

 

 

私は油断するとすぐに

もったりボディになってしまうので真顔

たまにキレイな身体を見ると

めちゃくちゃ刺激になります爆  笑

 

 

今日刺激もらったのは

NiziUキラキラキラキラ

 

 

お腹のラインとかを見ると

自分との天地の差に

腹筋を意識しながら観ちゃいましたラブ

 

 

 

 

久しぶりに観たのですが

アヤカちゃんが凄いことになっていますね目がハート

 

 

デビュー当初に観ていた時は、

どことなく皆んなと違うテンポで

 

“頑張れーーお願い

 

って応援したくなっちゃいましたが、、

 

 

もうそんなアヤカちゃんは居ない爆  笑

 

 

努力ってすごいですねハートハート

 

 

 

メンバー皆さん可愛さはそのままに

オーラが増してて最高でした目がハート

 

 

 

また時々NiziUから刺激

と元気もらおーっとうさぎのぬいぐるみ