こんばんは
セレンです



今日はぴんの4歳のお誕生日チワワ黒



朝お客さんと会ってから、
夜はぴんちゃんのお誕生日会ねーニコニコ



なんて思っていたら、、



早朝、出かける支度をしていたら
下腹部に激痛びっくり




生理痛10年分が一気に来てます的な
強烈な痛みゲロー




冷や汗も寒気も震えも
激痛も和らがないまま30分、、、



恐怖の時間でした



お客様には本当に申し訳なかったのですが
リスケのお願いをしてえーん



そうしたらすごく心配して下さって、
卵巣嚢腫ではないかと教えて下さいましたぐすん



卵巣嚢腫って経験された方
いらっしゃいますか?



ネットで検索したら
何だか思い当たる症状がちらほら、、



どんな感じだったか
教えて欲しいですーえーん




過去に一度同じ激痛を経験した事があって
その時は痛みは1日で終わったので
病院行かなかったのですよね



今回は生理が終わったらちゃんと
診てもらおうと思いますぐすん




ということで、4歳の誕生日は



ぴん、


一日中添い寝で終わる






でしたゲッソリ



でもぴん優しいから


全然



って感じで今も隣で
ひっついてくれていますお願い



あぁ、こうしてブログを書けるくらい
落ち着いて本当に良かったショボーン



あの激痛はもう経験したくないですあせる