こんばんは
セレンですハート



本日も帰りの新幹線より
ブログアップ致します爆笑



皆さんすでにご存知なのかもしれませんが、、





↑この『天気』



に、





空気質っていうのがあるの
知ってました??ポーン



スクロールしていくと
下の方に出てるんです



こちら上の画像は渋谷です



そして下のは
山の家がある場所






皆さんのお住まいはいかがですか?星



空気質が10とかだと
『大変良い』とかになるのかなラブ



そんな場所でお昼寝したーいラブ



最近は深呼吸の大切さをお客様に
よく伝えていますおねがい



私たちはマスクと
不自由な生活により呼吸が非常に浅いですぼけー



呼吸が浅いとイライラしやすかったり
心配事が増えたり
メンタルにも良くないですが


 
美肌からも遠ざかりますガーン



酸素をしっかり取り入れて
それを赤血球たちに末端まで運んでもらい、
肌の細胞たちに届けてもらいましょうお願い



私たちがよく耳にする
“ターンオーバー”というお肌が生まれ変わる仕組み


基礎となる角質層に
栄養、酸素を届けてくれるのは
その下に流れている
毛細血管です照れ



しっかり呼吸して
そして湯船に浸かったり
手足をマッサージしたりして
毛細血管の働きも強めてあげたら
言うことなしOK




そしてほほ笑んだいたら・・




最強ですラブ