こんばんはキラキラ
セレンですおねがい


今日は東京DAYニコニコ


早朝から新幹線に乗ってお仕事をして
ただ今新幹線で山に戻ってます霧



先日、お客様からぴんぴんの写真を使って
LINEスタンプ作ってみてはラブはてなマーク



と素敵なアイディアを頂きましてハート



早速作ってみましたラブ







↑こちら作成途中のなのですが、
その後完成しまして、申請中です爆笑




すごく簡単に作れたので
ご興味ある方は是非おねがい




8個作ると申請出来ますよ星




さて、
今日お伝えしたいのは、、おねがい



最近眉間に縦じわが出てきた、
または、深くなったゲッソリ



老化かな真顔



と思われている方いらっしゃいませんか?
というお話しですニコ




それ、老化ではなく表情癖ですビックリマークビックリマーク



重力に負けて下に弛むことはあっても、
眉間に縦に弛むことはありませんDASH!DASH!



自分では『やってない』と思っていたとしても、
絶対に

・寝てる時
・スマホ見てる時
・テレビやPC画面見てる時
・メールやLINEの返信中



かならーーず、眉間にシワを寄せて
ピントを合わせているはずですおーっ!



あと最近まだ日差しが強いので
外を歩いてる時に無意識にしてる事も
多いですねねー



老化現象だと決めつける前に、
まずは自分の癖に気付きましょうキラキラ



眉間にシワを寄せてる人って
怖いんですもんキラキラ





こういうお顔の人と居れたら
嬉しいですハート