こんばんはキラキラ
 
 
 
セレンディピティカラー
せきねです
 
 
 
今日の強風すごかったですね笑い泣き
 
 
 
嵐のように土も風も枯葉も舞う中、
せきねは撮影がありました
 
 
 
 
 
 
 
前回のプロフィール撮影では
スタジオだったので、
もうちょっとカジュアルに
空と緑の中、自然光で撮りましょう爆笑
 
 
 
と、屋外撮影のはずが…
 
 
 
目も開けていられない
立ってもいられない状況ゲッソリ
 
 
 
なので急遽近くのカフェに移動しましたえーん
 
 
 
プロの腕のお陰で照明など当てなくても
透明感たっぷりに撮影して頂きましたよおねがい
 
 
 
7歳年下のカメラマンさんでしたが、
ノーファンデな事をとっても驚いて下さって
 
 
写真を拡大して
 
 
『どうしてシワが無いんですか?!!』
 
 
って爆  笑
 
 
日々の努力よ、ありがとうラブ
 
 
 
40歳で褒めてもらえる事があるって
本当に嬉しい照れ
 
 
 
最近プロフィール写真を撮り始めたのは、
仕事を始めた時のワクワク感を
思い出す為なんですおねがい
 
 
 
会社員を辞めてまずプロフィール写真
撮りましたからねニコニコ
 
 
『私は自分で仕事をしていくんだ!!おねがい
って気持ちが新たになったのを覚えていますクローバー
 
 
最近とっても自分の仕事がまた楽しくて
みんなと喜び合いたい気持ちが溢れていて
色々楽しみで仕方ないんです爆  笑
 
 
肌上げレッスンは今後オンラインのみでの
開催にしていく予定ですラブ
 
 
以前、海外のお客様からのご要望もあったので
いろんな方のお役に立てそうですハート
 
 
今日もお読み頂きありがとうございましたキラキラ
おやすみなさい😴