こんばんはキラキラ


セレンディピティカラー
せきねです


今日は20代のお客様の肌上げレッスンキラキラ



彼女とももう10年来のお付き合いで
最初に来てくれた時は大学生でした照れ



肌育はすでに頑張って下さっているので
お肌は明るくプルプルですが、
フェイスラインが気になるお年頃になり
肌上げもスタートされましたキラキラ



私としては、大学生の時からお顔を見てるので
目の印象が変わってる事が気になっていたんです



『昔はもっと大きかったから
元の目元に戻って欲しいお願い



と願っておりました。



今日な肌上げ2回目だったので
初回の写真と今日の写真を見比べたら、
すっごく目が大きくなっててびっくり



私の願いクリアデレデレキラキラ



フェイスラインは前回よりは良くなって
いたものの、
まだまだ伸びしろありありですニコニコ



で、今回は口元強化でレッスンしたのですキスマーク



なぜなら彼女は上唇がめくれあがってて
上唇の動きが悪いあせる



これ、以前に他のお客様でも同じケースがあって
かなり良くなりましたアップアップ



あと、下唇がめくれてるお客様もいて
その方もちゃんと元の位置に戻りましたニコニコ



上唇がめくれている方って
お口がポカンと開いてしまってるんですよねチーン



で、舌は確実に下にある



だからあごから首にかけてもたついた顔に
なりやすい真顔



今日は今の彼女が出来る範囲の運動を
レクチャーをしましたグー



来月にどれくらい変化が出るか楽しみキラキラ



自分の顔のクセってやっぱり自分じゃ分からないあせる



他者から俯瞰して見てもらう真顔



あと、レッスンで動かしてるところをみて
やっと気付けることがありますニコニコ



歯医者さんでも、『口を開けてると
虫歯や風邪を引きやすいから治すように』
と言われていたらしく、、


でも改善方法はなくて、ただ口を閉じて下さいと
言われるだけだったんですってあせる



頑張って私たちで治していこうねキラキラ



私、大好きな人の困りごとをサポートして
いくこの仕事がやっぱり好きだ爆笑





ぬか床再開するのに注文してたのが
届きましたーキラキラ



以前は海外に行ったり出張があったりで
放置してしまう事がありぬか床を
断念したんですえーん



コロナでどこも行けない今はぬか床チャーンスキラキラキラキラ



アルコールによる手荒れも糠で
うるおうと良いな爆笑






こちらの犬はベッドに浸かってます
もちもちベッド沼爆笑