緊急事態宣言が明けて
最初に買い物に出た時に購入した、






パンピューリのディフューザートイプードル



こちらはレモングラスなどの
爽やかな香り



あともう一つ
ジャスミンの香りのも購入ちょうちょ



なんで一気に2つ購入したかというと…



『パンピューリ、日本撤退するんですあせる



と言われたので、奮発しましたお願い



良い香りは癒しですおねがい



そうそう、
良い香りを鼻から吸い込む時照れ




鼻から脳の方へ
空気の道を通る感覚がありますよねおとめ座



実は瞑想する時に
この通路を通って呼吸すると
深い瞑想に入れるそうですキラキラ




なので、瞑想するのが
難しい方は、良い香りのものを近くに置いて
その通路を感じながら
呼吸に意識を向けることを
オススメしますニコニコ




混乱している時代だからこそ
自分の内側には静けさとリラックスをピンク薔薇




今日も一日おつかれさまでした星空