今日の表情筋レッスンも
楽しかったーデレデレ



こんばんはキラキラ



セレンディピティカラー
せきねですキラキラ



今日のお客様もご自身の顔が
“ここまで動かないとはーえーん



と衝撃を受けていらっしゃいましたが…



本当に動かなくなるんですよ真顔



筋肉って使わないと衰えるんですよ。



毎日しゃべってる?


喋っててもかなり表情豊かに、
顔が熱く感じるくらい動かしてないと
ダメなんです笑い泣き



一部分だけ動かしてるのではなく
全体をもれなく動かせてるのが大事



そうじゃないと、
動くところと動かないところの
筋力に差が開いていって
結果顔が歪むんですあせる



今日もたくさんの気付きがありましたね♡
Mさんラブ



さてさて、その後は身体ケアとか
肌育とか色々だったのですけど、
その合間にお客さんとぴんちゃんの
ラブラブショットを例の一眼レフで撮って
遊んでましたカメラ





お客さんに腕まくらされて寝るぴんラブ




ちょっと目を開けてみて




ボーッとしてみる




ガムを食べてる時は野生化し、






首をかしげる姿はとても可愛いドキドキ



早くお客さんをめっちゃ素敵に撮れるように
なるの希望照れ


がんばるお願い