こんばんはDASH!


今日も暑かったですねーチーン


朝一からお客さんだったので
今日は5時起きしてぴん姫のお散歩に笑い泣き



人生で一番運動している気がします笑い泣き



そうそう、昨晩いらしてたお客様が



“私のお尻が上がってるのに気付いて
くれたんですーーアップアップ



毎日お客さんと会ってるのに…

気付いてくれたの初です



めちゃくちゃ嬉しいラブラブ



今まで自宅兼サロンだったので
本当に歩かなかったのですが


今回は10分歩かないと着かない上に



坂道!!



しかも片道に上りと下り両方あるあしあと



絶対にヒップラインが変わってるーー爆笑



坂道…使えますよグッ



あ、で、今日はお客さんの後に
ちょー久しぶりにカラーに行きました
@銀座



仕事以外の用事久しぶりーハートハート



今回は地毛の色に合わせてもらいましたおとめ座



その帰り道、引っ越す前に
見たことないお店を発見ラブ





漢方入りのジェラート





SPILA TEA TOKYO


スピラティートウキョウ


というお店だそう






シングルなくてダブルだけとのことで
こんなには食べられないかなぁと
テイクアウトにしましたニコ


テイクアウトはシングルカップで
1つ800円でしたよ




宝石赤高麗人参ストロベリー


宝石緑甘草ピスタチオ


宝石白チョコ桂皮



の3種類をお持ち帰りさせて
頂きましたラブ



で、帰って早々チョコ桂皮を照れ



めちゃくちゃ美味しいおねがい



800円ってどんだけ!!

って思ったけど出しても良いかも照れ



暑いうちは美容院帰りは
ここかなーニコニコ



三越の裏の歌舞伎座の道路向かいって
感じの位置ですキラキラ



おススメですグッ