こんにちはニコニコ



セレンディピティカラー
せきねですピンクハート



本日5月21日は私が会社員をやめ
フリーランスとして活動を始めた日ルンルン



ハラハラドキドキ記念日なんですーーおねがい




昨日で丸3年キラキラキラキラ




そして、今日から4年目がスタートですラブ




せきねにとってこの時期って
いろいろなことがスタートする
タイミングのようですニコニコ




4年前にスタートし、
(スキンケア&メイクレッスン)


2年前にはそれを上回る
ノーファンデ生活を可能にする
お肌を育てる肌育レッスンおねがい



そして今年は身体の代謝も上げる
まだ未発表のアレと・・・照れ




何だか2年おきにめちゃくちゃ
良い流れが起きている爆笑




もしかしたらパーソナルカラー診断も
骨格スタイル診断も、カラーセラピーも
今までやってきた事って2年周期の
中にあったのかなぁ♡




↑と、ここまで昨日の朝に書き、
その後ありがたいことにずっと
お客様だったので…




今朝に至りますチュー




ということで!!




昨日から4年目スタートですラブラブ
4年目のせきねもどうぞよろしくお願い致しますお願い