【今日が最後の日だと思って過ごせているか?】


こんばんは星


繊細さんでも願いを叶えていい♡

可愛いすぎるメモリーオイルSerendipity*🧚‍♀️
ゆきですドキドキ



過去のわたしは、

ただ毎日をこなすだけでしたぶー


自発的に運動したり、

なにかを趣味を見つけたりするでもなく、


お仕事して、

ご飯食べて、

寝て、みたいな


超ツマラナイ毎日の繰り返しでした。。



いま思えば、

親にどう思われるか?

どうせ反対されるだろう

うまくいかないと恥ずかしいかも…

という、

外の声ばかり気にして


自分の人生を生きていなかったから、

本当に自分のやりたいことすら

わからなかったんです汗



でも、

『わたしの人生、

ここで終わりたくないパンチ!

っていう、

本当のキモチに気づけるようになってからは、



《今日が最後の日》だと思って

過ごしているよキラキラ



そう思ったら

いまこの瞬間しかないし、

自分にさせてあげたいことを

全部させてあげたいドキドキ


そういう日々の積み重ねで、

自分の望む未来をGETできるのだと

思うのですキラキラドキドキ



もう誰かの人生を生きなくていい!!


《今日が最後の日》だと思って、

自分の人生を生きようドキドキ