どんぶり勘定、ただ書くだけの家計簿、欲しいものはクレジットカードで即ゲット照れ


それでも今まで何とかなってきたから40歳過ぎまでのほほんと生きてこれましたあせる


でも今年に入ってから雲行きが怪しくなり…


貯金を切り崩してなんとかやってきたけど、

ここに来て私が車をぶつけて自損事故…。


大した傷じゃないと思って板金屋さんに持って行ったら約30万…笑い泣き


これは保険使わなきゃと、担当さんに電話したら

「対物の保険は入ってないですよー。」



…完全に終わりました。


ちょっとの不注意がこんなことに…ガーン


しばらく塞ぎ込んでましたが、やっと目が覚めました。ちゃんと家計に向き合おうと‼️


自分の頭をクリアにするためにブログも再開しますキラキラ