おはようございます♪
 
早起きして 
 
大好きなカノンのメドレーロング版を聴きつつの
料理時間が楽しい。
 
カノンの起承転結、
黄金コードが実に心地好い🎶
カノン進行の曲って、ヒット曲ばかりだなぁ🎵
 
永遠に聴いていられる。
このコード曲って、みんなそれぞれの
人生軌跡にリンクしたりしてそう。
 
音楽って、
個人がそれぞれに
自由に感じて受け止めていいから
本当素敵。
 
 
 
 
 
 
今朝の一品おかし。
 
別名 スノーボール。
 
優しい白い雪化粧が特徴的なクッキー
 
冬のクッキーだけど、
たまに食べたくなる!
 
久しぶりに焼きました。
 
 
 
卵を使わず、
バター
砂糖
だけで作られたシンプル素朴クッキー
 
 
カルピスバター、よつばバター、甜菜糖
うみたての有精卵
 
贅沢素材で作りました😙
 
胡桃たっぷり入ってます。
香りが良い❤︎
 
 
 
 
淹れたてエスプレッソに
(おまめは、20年以上愛している
カフェパウリスタのお豆)
氷とお水たっぷりと注いで
自家製アイスコーヒーを流し込むと
吸われたお口の中の水分が一気に潤う^^
 
 
朝っぱらから
ビールジョッキで飲みました😆
 
 
 
今日も昨日に引き続きまるで夏!
梅雨ほんとに来るのっていうお天気で
夏オンナとしては嬉しさがトマラナイ!
 
 
 
でもこの夏は日焼けしないように
頑張るのだ。
 
かつて小学校時代は
クロマティ、サンチェ、ジョイナーと
呼ばれていた私、
毎夏、200人くらいの学年で 
いつも黑んぼ大賞優勝
でしたねぇ。。。
 
この夏は美白目覚めます!
 
 
 
いい1日に^^