いつもの変わり映えしない

ありがたい一日でしたが

 

今日は誕生日 48才に。

 

大きな数字に慄いてしまう😂

 

相応に 

ちゃんと大人になれているんだろか💦

 

 

今年は年女🐉だし

父が他界した年齢になった。

 

人生の分岐点がまたやってきたのかな。

 

何も大きな幸運なんて

起きなくていいから

 

このいつもの穏やかな

健康な家族の毎日が続くといいな。

 

ただそれだけ。

それを切に思う♡

お花はやっぱり嬉しいね。

 

元気モリモリ

風邪もろくに引かない

強くて丈夫な体

を産んでくれた母に感謝✨

 

 

 

あの日、

父が48歳で他界してから

私の生きるテーマは常に いのち。

いのち、だった。

 

附属の大学に進学したものの

ひっそり仮面浪人生活、

 

結局

私立医学部は受かったけど

国立医学部は不合格に終わり

学費の面で不可能で(私立医大の中でも高額な大学)

進学はできずに終わった。

 

今の人生に後悔は微塵もないから

思い切り

これからもズンズンと楽しみたい。

 

美味しいものがあれば大抵幸せ(^ν^)

 

自分の身近な人の笑顔が

ひとつでも増える毎日にしたいな。