早朝4:00に出て河口湖方面へ。

 

 

朝から快晴が約束されたかのような空気。

朝活は楽しい。

 

しばしドライブ楽しんでから

 

【新倉山浅間公園展望台】

 

映えスポットとして、最近人気みたい😊

 

展望台に向かう階段で

既に足はプルプル💦

 

運動不足痛感💦

 

 

朝7:00頃到着、

展望台は5分待ち。

 

 

さくらはまだ3分咲。

でも十分楽しめたし美しかった!

 

 

きもちいーい!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

外国人いっぱい!

中国人の新郎新婦さんの

ウェディング撮影もしていました♡

綺麗〜✨

 

 

移動して、

 

途中、なんともノスタルジック溢れる光景。

 

 

 

野鳥の森公園では

 

野鳥たちの春の歌声を聴いて

ミニコンサート♬に癒されて♪

 

 

 

 

母の白滝へ!

かなりの勾配を登っていきます。

車の行き交いが難しい場所も。

 

ああ、最高ですぅ。

 

 

 

滝のかなりの迫力音、

でもその大迫力音が実に心地よく

体に心に沁み付いてきます。

ずうっと身を置いていたくなる。

 

都心の小さな雑音だと

こうはいかないのにね。

 

やなり

生きている私たちは自然にこそ

癒されているんだな。

自然を大事に恩返ししなくっちゃ。

 

 

素晴らしい大木!

両手を広げて抱きしめて充電!

 

 

ランチは

小作 河口湖店さんにて

ほうとう♡

 

めちゃくちゃ美味しかった!!!

 

 

 

〆は

スーパー銭湯♨️で2時間ゆっくり♡

 

(河口湖近くには、調べたらたくさん

スーパー銭湯あるんですね!)

 

 

【 富士眺望の湯 ゆらり 】

 

に行きました♡
平日真っ昼間、
浴槽たくさんあって、貸切、もしくは
数人しか居なくて快適✨
 
浴槽からは富士山がどどーーん!!
 
 

 

 

17:00には帰宅して

子供たちの帰宅前に戻れたぞ☺️

 

 

ああ、今日も幸せいっぱいの一日を

ありがとうございました!

 

英気をたくさん養えたので

明日からもご機嫌で過ごしましょ。