こんにちは☺️

今年の夏も、猛暑が続いていますね🌞

そして、オリンピックも暑い!!

中学生の頃 バドミントン部だったのと💕

息子の名前が同じという事で

バドミントン 桃田賢斗の試合を

楽しみにしていたのですが

決勝戦を見られず残念💦💦

しかし、柔道 水泳 体操 スケボーなどなど

見ごたえありまくりの試合に

とっても楽しませてもらっています☺️








ハウステンボス

ヒマワリ満開~🌻🌻🌻






↑↑

11月にハウステンボスへ行った時に


違う季節にも来てみたいな~って

思ってたので


また、夏に来れて嬉しい


季節が違うと


オランダの町並みの印象も


かなり違って見えました~






またまたジュラシックアイランド行きました



息子は9歳なので

ジュラシックアイランドが

楽しい様です









リアル無人島の森林の中で

恐竜と戦い!

バーチャルです💕

大人も本気で楽しめます!!


画面に、進む方向が示されて

各自バラバラになるのですが

安全な範囲で、ガイドされるので

リアル無人島でも安心して

遊べます☺️



これは、大人もリピートしたくなる
楽しさ!

リアル無人島は、地方ならではの
贅沢な遊びですねー💕



ちなみに家族中での対戦成績は
前回同様、息子が1位でした!

若いから反射神経良いのかな!?