こんにちは

先日、福岡市のレンタサイクルを利用して

真夏日の中
大濠公園をサイクリングして来ました






息子と一緒にサイクリング

猛暑と、お家でオリンピック観戦の
影響か!?

公園空いていて

サイクリング競争したら

太ももめっちゃ疲れました💦💦

筋肉が減ってるんだな~と痛感

楽しくスイスイ乗れる様に
筋肉つけたいです🤣





綺麗な空と池を見ながら
サイクリング~~

めっちゃ楽しい😍


そして筋肉育てたい・・(笑)


緩やかな坂道も疲れた~~



筋肉付いたら、サイクリングが

もっと楽しくなりそう😆



体を使う事で労りたいな~と

思う機会となりました👀