こんにちはおねがい

 

 

ローズ柄のアイロン台が

完成しました🌹

 

 

 

 

 

 

2つ折りにすると

A4サイズ

 

 

 

 

ローズ柄を楽しみたくて

柄合わせしました♡

 

 

広げると

A3サイズになります

 

 

こちらのローズ柄

 

今の時期の

春バラが咲いている

 

ローズガーデンにいる様な

 

そんな気分にさせてくれる

生地になりますラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

タッセルも裏面も

ピンクで合わせましたビックリマーク

 

 

 

インテリアボードにもなる様な

アイロン台をイメージして

作ったので

 

完成が近づくにつれて

ウキウキでした~ピンク薔薇

 

 

 

アイロン台は

大場あき胡先生♡カルトナージュオンラインサロン

 

オンラインサロンで製作しましたおねがい

 

オンラインサロンでは

毎月、素敵な作品がアップされるので

楽しみです♪

 

 

 

 

 

ネットショップで販売しています♡

 

 

 

 

 

 

 

 

ボタニカル柄のアイロン台は

完売しました♡ありがとうございます♪

 

 

 

 

◆ネットショップ「 yufu 」◆ 販売中

 

 ・ミニアイロン台

 

 ・シンプルなエピのペンケース

 

 ・薄型のマルチケース

 

 ・ご朱印帳キット

 

  ・本革メガネケース3種類完売しました♡

 

  
 

 

 

◆公式ライン◆
 

 ・新作を優先でご案内しています

 

 ・オーダーのご相談

  すぐ下の緑の

  「友だち追加」ボタンを

  クリックして下さい♡

  

  ラインでメッセージのやり取りを

  させて頂いております

 

↑↑

是非クリックして

友だち追加して

下さいラブラブ

 

 PCの方はID検索お願いします

 

 @929djbpd

 

 

 

◆インスタグラム◆

 

作品を掲載しています
 

 

 

 

みんなのブログを見る

このネタでブログを書く