7月の4連休

 

福岡は雨続きの予報でしたが

晴れ間の多い連休となりましたおねがい

 

 

そんな連休中

 

私の先生と

カルトナージュ作家仲間と一緒に

 

お食事してきました~ドキドキ

 


 

 

お店のしっかりしたコロナ対策を

感じながら(ありがたいですキラキラ

 

久しぶりに家族以外との会話を楽しめ

 

とってもリフレッシュラブピンク薔薇

 

 

本当に久しぶりだったな~(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

いよりさんお土産ありがとう♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

斉藤あきこ先生♡インスタはこちらから

 

 

 

 

 

 

 

夏の扇子 どれも素敵ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

いよりさん♡インスタはこちらから

 

 

 

 

 

 

いよりさんご本人の

元気でチャーミングな

雰囲気が作品にも

出ていて

大好きです爆  笑ラブラブ

 

 

 

ハンドメイドって

 

作り手さんごとに

作品の

雰囲気が全然違うラブ

 

 

 

 

ペンケース&メガネケース販売中♡

 

 

 

 

 

 

 

お気に入りの

ジュエリーボックスおねがい

 

 

 

 

これから

どんな世界観で

ジュエリーボックスを

作ろうか!?

 

と考え始めていますおねがい

 

生地選び

とっても楽しみですピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

 

◆ネットショップ「 yufu 」◆

 

 ・本革メガネケース3種類完売しました♡

 ・薄型のマルチケース5月18日(月)販売開始

 ・ご朱印帳キット

  を販売しています♡

    
◆公式ライン◆
 

 ・新作を優先でご案内しています

 

 ・オーダーのご相談

  すぐ下の緑の

  「友だち追加」ボタンを

  クリックして下さい♡

  

  ラインでメッセージのやり取りを

  させて頂いております

 

↑↑

是非クリックして

友だち追加して

下さいラブラブ

 

 PCの方はID検索お願いします

 

 @929djbpd

 

 

 

みんなのブログを見る

このネタでブログを書く