はじめまして!松本しのぶです(^^)

 

福岡市在住、主人と小学生の息子の3人暮らしです。

 

2017年4月に、転勤で仙台市から福岡市に引っ越してきましたおねがい

 

その秋に、たまたまアメブロで斉藤あきこ先生のブログに出会ったのですドキドキ

 

新しく始まる講座の作品の紹介と写真が掲載されていて

 

うわ~~素敵!!ラブラブと、もう一目惚れしましたビックリマーク

 

この世界観を作っている先生はどんな方なんだろう!?

 

記事を読んでいたら、なんと!福岡市と東京の銀座でレッスンがあるではないですか!

 

しかもアトリエの住所を見たら、隣町

 

こんな事があるんだ!!

 

体験レッスンも募集してるんだ!行きたい!!

 

ハンドメイド苦手だと思ってたのに、あまりに世界観が素敵で、体験に申し込んだのですウインク

 

そして、体験レッスンの日がやってきました…

 

つづきます音譜