昨日は夫が大掃除してくれましたニコニコ
例によって私は飲んだくれてるだけ爆笑

なので今日は夫の好きなスナック尽くしご飯を作ったよ

ロールス、カトゥレット、ダールワデー、ビッタラロティ、ベビーリーフ、ぶどう

私のご飯は手前のセブンイレブンの納豆巻き爆笑
ブドウとベビーリーフをチョイチョイツマみつつ飲みましたニコニコ


僕も食べたいなぁ凝視

夫、大喜びだったので作った甲斐がありましたにっこり
明日からまた仕事かぁ〜
頑張るぞ!

昨日は夫のリクエストで夫国オムレツサンドとツナとキャベツの千切りサンド、コウケンテツさんのワカメスープ

最近夫が良く飲んでるコーヒー
あんまり見ないけど美味しいのかなー?と思っていたら「やみつきの甘さ」で納得爆笑
練乳入みたいで多分激甘なんだろうなぁ