1週間程ダイエットお休みすることにしました


暑すぎて?力がでないので仕方なく

仕事が終わると疲れ果ててワンコのお散歩も短めだし、御飯作る気力もない


ので、取り敢えず1週間は元通りの生活することにしました

折角減った脂肪を増やさないように現状維持が目標


今のところ

体重 -3.7キロ

体脂肪 -1.9%

です


と言いながら早速夕飯マック爆笑

夫が食べたいっていうから〜

それ聞いたら私も食べたくなっちゃった

ジャンクフードって久しぶりに食べるとメッチャ美味しい♥

スパイシーナゲットがメッチャ美味しかったよよだれ飛び出すハート

ポテトはフツー

私はブイヤベース風シュリンプバーガーにしたんだけど、たいして美味しくなかった煽り

のでいつも通りの照り焼きかサムライマックにすればよかったぁ

けど、ジャンク欲は満たされましたニコニコ

ビール(糖質ゼロビールもどき)も頂いております


ダイエットして疲れ果てるよりモリモリ食べて元気な方がいいものね!

ただ、夏バテだと食べても変わらない可能性あり?

ま、3日くらいフツーに3食とって様子見しまーす

食べても疲れ果てるなら食事は関係ないからまたダイエット再開かな



最近全然走らず引っ張らずのワンコ



先日病院に行ったんだけど、一番早い時間が10時で日も出て暑かったんだよね

そんな中早朝日の出前と日没後のお散歩と同じように走ってたら、帰宅後疲れ果てていたワンコ


暑い中走ると大変なことになると気づいたみたいで走らなくなりました

ワンコも私と同じく暑さにやられたみたい


…と思ったり、9月には3歳になるので大人になる準備?と思ったり

大人になっちゃったら淋しいので今まで通りのヤンチャなワンコちゃんでいてほしいんだけど


でも走らないお散歩って新鮮だし、楽でイイっちゃイイ


どんなワンコでも世界で一番可愛いけどねニコニコ

ラブ♥


ラブと言えば

夫、ワンコにはマイラブ♥と呼びかけるのに私は言われたことないんだが爆笑

やっぱワンコが世界で一番可愛いわよねぇよだれ飛び出すハート


私も、夫には可愛いちゃま、ワンコには世界で一番可愛いちゃま♥またはスーパー可愛いちゃま♥と呼びかけますもの爆笑

ワンコ最強♥♥♥