昨日ね、ラーメンのユーチューブ見たらメッチャ食べたくなっちゃったんだよね

でも断食デーなので耐えて


今朝欲を満たすことに


…とは言っても朝6時過ぎなのでラーメン屋さんはやってないし、コンビニのラーメン


セブンイレブンの二郎ラーメン食べたよ

大して美味しくもなかったけど、ラーメン欲は満たされた


あと昨日夫にケンタッキーの創業記念パックを買ってきたので、残りのチキン一つ


パパダン

梅干し


をオツマミにTHEBREWを飲んでます



やっちまったなー、という気持ちと、たまにはいいんじゃない?って気持ちが混在してたけど、可愛いワンコを見たら幸せな気持ちになったよ♥



抜け毛の季節なのでポワポワ浮いてる毛がエアコンの風で靡いてチョー可愛い♥
夫のiPhoneで撮ったらもっとポワ毛の可愛さが伝わるかもニコニコ

ワンコって偉大!可愛いも偉大!!

魁力屋に行きたいなぁ

飲んだらお昼寝しますよ

いいお休みだ♥


あとね
楽チンなニットの靴が欲しくて検索したら通販でメッチャお安いのがあった

なんと1200円

試しに買ってみて今日届く予定なのでチョット楽しみにしている

ニットの靴も1200円の激安の靴もどんなもんなのかなー?って(笑)

早く来ないかな〜

私、お洋服はユニクロとか安いの買うけど、靴はデカ足で25〜25.5センチなこともあり、ほぼDIANAとUGGでしか買いません
というか買えない?(笑)
可愛いなー♥と思っても24.5センチまでのところが多いのですガーン
ちゃんとサイズがあってそれなりの品質で手ごろな値段となると疎いのもありいつも同じところで買っちゃう
他はスニーカーだとメンズ用とか(笑)


で今回ネットで頼んだのはなんと26センチまであったので25センチをポチッと
デザインは可愛いけど、問題ははき心地と耐久性だよね
こんなに安いとすぐ壊れちゃうんじゃないかなー?と思いながらものは試しということで爆笑

ドキドキです!

イイ感じだったらまた買いたいです♥