ワンコオヤツのお買い物に行って、帰り道に良く行くアジアンレストランがあるので夫に何か買って帰る?と電話したら、夫も外出してたー!!


私鍵持ってないよ…



ということで夫から帰る連絡が来るまでアジアンレストランで昼酌


チーズナン、マトンカレー、サラダ、ビール

一応ダイエット中なので二杯目はレモンサワーにしたよ

奥はテイクアウトの夫のチキンビリヤニとプレーンナン



今日は断食ONの日だから私、15:30までしか飲めないんだけどそれまでに帰ってくるのかな…


取り敢えずレモンサワーお代わりしようか


お家に帰りたいよーーーーーー赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き





アジアンレストランなのに今テレビで光る君が流れてて違和感(笑)

私は見てないけど、佐々木蔵之介が出てるんだね


老けたなぁ〜

夫の前に付き合っていた彼が蔵之介に似ていました

今、彼に蔵之介に似てるって言ったら怒られそう爆笑


それだけ時間が経ったんですね


夫と結婚して3年経ったのか?

早いな〜

ワンコちゃんももうすぐ3歳か

あっという間だな


夫は若いから私より時間の流れが緩やかなんだろうか


一回りって結構な差よね

夫の人生が良いものであるよう願ってるよ