https://youtu.be/jNeRjt5bw40?si=dSIGIAm7MG7B_i2w



またまたコウケンテツさんです

あるもので作ったので豚バラの代わりに冷凍しといた豚ミンチでしたが夫が大絶賛
今まで食べたチャーハンで一番美味しいそうです

ハンバーグ、ワカメスープ、チャーハンとコウケンテツさんのレシピは夫のお口に合うみたい昇天

また何か作ってみようと思います

私はこのチャーハンは脂っこすぎてお茶碗半分でギブアップしました
美味しいんだけどチョットでいい感じです
大トロとか霜降り降り和牛みたいな煽り

焦がし葱油チャーハン、手羽中の唐揚げ、レタス、油揚げとワカメのお味噌汁

夫の米がなくなったので米を買ってくるまで夫も食べそうなものを作ります

ダイエットするのに高カロリーのものばかりになりそうな予感煽り無気力真顔

煮物とか食べてくれないかな(笑)

明日のご飯は何にしよう?


あとねあとね、世界の果てに東出昌大置いてきたが昨日から始まって、メロメロしていますニコニコ
相変わらず可愛いキューンキューンキューン飛び出すハート
メッチャ素敵なので是非見てね♥