今日は夫が大掃除をしてくれましたよ


片付けた早々ワンコがオモチャを拡げるので怒っていた夫
可愛いニコニコ

因みに私は夫が掃除している横でビール飲んでたよ爆笑


お掃除後、夫のリクエストで焼き肉ごはんを作ることになったので、私はお買い物してお料理

夫はお風呂にJBL、タバコ、キャンドル、お酒を持ち込んで、コークハイボールやらコロナビールやらを飲みながらリラックスタイムを堪能してました

(因みにお風呂も夫が掃除しました爆笑


 ↓コレが美味しかったそうですにっこり

 




焼き肉(しめじ、玉ねぎ入り)
ネギ入りだし巻き卵
三つ葉サンボルの残り
レタス、プチトマト
ナスと大葉の煮浸し
コウケンテツのワカメと鶏肉のスープ
イチゴ

コウケンテツさんのスープがメッチャ美味しかった♥

夫も大満足でしたニコニコ


さて、酔っ払ったので寝ます


明日はお買い物に行こうと思っているんだけど、お天気どうなるかな?

本当は今日行きたかったんだけどあっついのでやめました

明日は涼しいといいなぁ


昨日のお弁当♥

ハンバーグの残り
卵焼き
プチトマト
イチゴ