昨日は夫がポークコットゥ作ってくれました♥

夫いわく五つ星レストランくらい美味しい♥と

私も今までで一番美味しかったはよだれ飛び出すハート


今日は、夫のリクエストでハンバーガーを作る予定だったんだけど、バンズもイングリッシュマフィンもなかったのでハンバーガー風サンドイッチになりました煽り


朝から飲んだくれすぎてワンコの夜散歩のあとまた寝ちゃったんだよね〜爆笑
で、スーパー行ったのが9時前だったので無かった(笑)

BLT+チーズ、目玉焼きサンド

ハンバーグはコウケンテツさんのレシピで作ったら過去一美味しくできました♥
冷めてもフワッフワニコニコ


残った3つは冷凍したのでいつでも食べれる幸せよだれ飛び出すハート

私は飲み過ぎて夫のを味見しただけなので明日美味しく頂きます
なのにまた飲んでますがGWなのでね!いいよね爆笑

GW万歳!飲んだくれ万歳!爆笑爆笑爆笑

夫はコロナ、私は生ジョッキ缶ですよだれ飛び出すハート



ワンコちゃんにも合い挽き肉混ぜ混ぜカリカリをあげたら喜んで完食したよ〜

たまには脂もいいよね
珍しくお皿ペロペロしてました

ワンコもGW堪能してますニコニコ