先日こんな記事を見つけました
私がつらつらと纏まらずに書いていたことを分かりやすくもっと詳しく根拠を示して仰っています


まぁなので、私から子育て支援費は取らないでくれ(笑)

為になるので是非呼んでいただきたいです
私が書いてるのとは次元が違うのでフツーに読み物として面白いよ



今日は夫とワンコちゃんを連れて病院へ
無事に狂犬病のワクチンしてフィラリアのお薬もらってきました
フィラリア検査も陰性
あと他の項目も検査をお願いしたので結果は1週間後だそうです

ワンコは怒っております
ケージの奥のハウスに入り込んで出てきません

本当は昨日注射の予定だったので一昨日シャンプーしたんですよね
それもあると思います

僕ーーーー!!いつもいい子にしてるのに洗われて病院連れてかれたーーーー!!ムキッーーー!!みたいな感じなんでしょうか

シャンプーしたから一緒に寝てくれないかなーと思ったんだけど、予想に反して一緒に寝てくれました

大人になったのかな?

今日もそのうちご機嫌直して出てきてくれるだろうとふんでいます

今日は、夫とスパークリングワイン飲みました♥
お誕生日に夫と夫友人がくれたやつニコニコ飛び出すハート


飲み干してビール堪能中♥

お昼は今夫がポークカレーを作っています♥
久しぶりなので楽しみー♥

因みにオツマミは夫のリクエストでビッタラロティを作りました
でも分量とか書いてないのでテキトーに(笑)
美味しかったそうです

メッチャ簡単なので是非お試しあれニコニコ
生地はかなり緩めがいいみたいです
1枚焼いたら厚くなっちゃったので水足したら2枚目からはちょうどよくなりました

日本にある食べ物で言うならおかずクレープですかね?


カレー食べて寝るぞー!!
酔っ払ったぁ

いいお休みだなぁニコニコ飛び出すハート