昨日の夜からお休みだった歩くの大嫌いな夫、珍しく徒歩15分のスーパーにお買い物に行くと言うのでお遣いを頼みました


近場でフレッシュグリーンチリを年中置いてるのがそこだけなんだよね

夏になると近所のお高いスーパーや激安スーパーにも置いてあるんだけど

で、私は最近残業だらけで全然お買い物に行けてないのでついに自分で行くことにしたみたい


スーパーから5分ほどのペットショップで、ワンコのカリカリと噛み噛みガム、ウェットフードをお願いしたらホッコリするラインが届きました♥




コレはカリカリですか?って可愛い♥


更に大変アピール爆笑

でもワンコちゃんのオヤツやご飯たくさん買ってきてくれましたニコニコ
重かったよねぇ
ありがとう♥


しかし男の人ってのはお家の事あまり関心がないんですね


いつもウチにあるカリカリを買ってくれるかと思いきや全然違うの買ってきた(笑)


夫もコチラの袋から取り出してワンコにカリカリ上げてるはずなんだが



まぁでもうちのワンコちゃんはカリカリだけだと基本食べないのでウェットフードや肉や卵や魚と混ぜてあげるから多分何でもいいんだけど、色々試して比較的良く食べるのがコレなんだよなぁ


どーーーーーしてもお腹が空くと月に数度くらいはカリカリだけでも食べますがね

甘やかしすぎたようでスーパーワガママです爆笑


でもオヤツを選り好みするワンちゃんは幸せなワンちゃんなんだそうな


ワンコちゃんも思いっきり選り好みするので幸せなのかな


良き♥



今日のお昼はお刺身定食食べに行ったんだけど、大好きなカキフライがあったのでカキフライにしちゃったよー

最近お弁当作れていません煽り

でも美味しかった♥
ご飯(白米又は日替わり炊き込みご飯)、赤出汁、サラダはお代わり自由なので赤出汁とサラダ2回もお代わりしちゃったよよだれ飛び出すハート
大満足でした♥