私、坊主頭にしました!!


美容院大キライなんです

知らない人と話したくないからわざわざ文庫本を持っていって読んでいるのに話しかけてくる美容師って接客業失格じゃないですか?


必要なことは全然いいんですよ

髪の毛に関することはね


何故本読んでる人にどうでもいい話振るのかな



あと

ワンコちゃんと離れたくないのにわざわざ嫌なところに行くのも余計に嫌だし!



そーゆーわけで極力美容院には行きたくなくて、若い時はそのまま放置してても纏めれば問題なかったんですが、白髪が気になるようになってきて、もう髪のお世話するの嫌になっちゃったのよね


美容院行くのも自分でケアするのも嫌!!めんどくさい!!

髪の毛なんか無くなっちゃえばいいのに!!

あ、ウチには夫のバリカンあるじゃん!!刈っちゃえ!!

スッキリ快適丸坊主♥




で、私はね、坊主といえば
海老蔵、寂静、ICONIQが浮かんだんだけど

会社に行ったら、みんな驚愕爆笑
その後散々ナダルだの修行僧だのとイジられたり、ICONIQ、デミムーアと言ってくれる優しい人もいたりでみんな受ける印象違うんだなぁと思いました

ナダルて爆笑
全然思い浮かばなかったよ〜
そしてヤダ(笑)

でもでも嬉しかった事もあって、
1個下の後輩でスーパー無愛想だけど、ギリシア彫刻の様に美しい男の子がいるんですね
その子に違和感ないですよ!頭の形綺麗ですね!って初めて褒められましたニコニコ

仕事のことでも人を褒めてるの聞いたこと無いのに(笑)
ありがとう!

あと、喜んでいいのか分かりませんが、似合ってるそうです

夫は嫌がっていますが、ワタシ的には大満足ですニコニコ

一日置いてやっと揃ったお弁当♥
豚コマと玉ねぎの生姜焼き、切り干し大根の煮物、ベビーリーフとフルーツトマトのサラダ

今日はまた和幸でロースカツと海老クリームコロッケ♥


おまけ
丸坊主になった風呂上がりの私ニコニコ
良き!!

どぅるるるるるるる

じゃーん!!

ホッペのシミ消ししたいなぁ爆笑