私が嫌いなのは母のように自分のことを棚に上げて人のことだけピヨピヨ言う人ね


だからサレ妻も嫌いね、基本的には

自分も人のスマホとか見てるのにされたことだけ喚くからね


あと、大好きな先輩も今はうんざりしている

前に書いたけど、あの人仕事しないって言いながら自分もしてない(と私は思うから。勿論程度は違うと思うけど、結局余計なことをしてるところが一緒なのに何言っちゃってんのかな、と思う)


兎に角母を彷彿とさせる人が一番嫌


次は馬鹿ね

話が通じないから


それ以外は私に迷惑を掛けないでくれれば嫌という感情はなくて、面白みのない人には興味がないし、興味がないのにしつこくされると嫌いになるし

お話して楽しかったり、笑顔が素敵で見ているだけで幸せになったり、まぁ好みだよね


それでね、私は上祐さんがすっごく好きになっちゃったの

なんて頭のいい人なんだろうって

YouTube見てるだけなんだけど、すっごくお話が面白いの


内容はまぁ私の好きなディープな感じではあるんだけど、もうThe理系っていう理詰めで面白みのない(冗談とかって意味で内容はディープ過ぎて面白みしかない)話し方が大好き


でね、今月末に上祐さんの講演会があるの


すっごい行きたいの


上祐さんのお話生で聞きたいなぁって思うんだけど、人物ですからね

例えば公安にマークされたりとかしたら困るわけですよ

何かあったときにアイツ上祐の講演会来てたなとかって辿られて危険人物扱いされては困るわけ


夫のビザのこともありますし


勿論私は、オウムどころかなんの宗教にも一切の信仰はなくて、ただ上祐史浩という人に興味津々なだけなんです


会って実際に生で話を聞きたいの


この人はどういう人なんだろうってものすごーく興味を抱いている


上祐さんの言うことが本当かどうかは分からない

麻原彰晃に加担していたかもしれない

でも本人は知らなかったという


私はね、知ってでもいいの

ただ、彼のアタマの良さに魅力を感じているから

素敵すぎるアタマの良さ

私、賢い男が好きなのよ


その話を生で聞きたいんだけど、行ったら後々何か不都合が起こるかしら?と考えている


それでも行きたいなぁと思っているんだけど、ヤバいかな


夫(のビザ更新)に迷惑が掛からないかなということを懸念しているだけで、独身または夫が日本人だったら何も考えずに行っていると思います


日本人夫に行くなと言われたら、嫌なら離婚してくれて構いません

私の自由を制限する人はいらない

というけれど


私のせいで夫のビザが貰えなくなっては困るなと思うのです

それでは私が夫の自由(ビザの取得)を邪魔することになるから


ものすごーく行きたいけど

どうしよう


悩ましい



メッチャ伸びてるワンコ♥
踏み台にされているのは私の立膝です
何をしても可愛くてええのぉ♥♥♥