前にも言いましたが気分は大学生なんです爆笑


が、オバサンになったなぁって思うことが増えてきました


例えば疲れやすくなったこととか


あとはね、涙もろくなった?

ジーンとすることが増えたんだよね


今日は、ザ・ノンフィクションの後編を見たの


婚活特集


ゆかさん 29歳がプロポーズされたらさ、思わずウルウルしてしまった


私は結婚願望が無かったので、正直結婚報告されてもふーん、そうなんだ、なんでまたそんな面倒くさそうなもんするのかね…

と思っていたの


勿論、本人が望んでいるのであれば良かったね、と思うのでね

おめでたいとは思うけど、結婚したいという気持ちが全く理解できなかったのですが


ゆかさんはご家族に恵まれず高校を出て一人で東京に出てきて自分の家族がほしいと思ってたんだって

そういう背景も聞いちゃうと、あー、この子も家が嫌だったのかな、なんて感情移入してジーンとしちゃいました

本当に良かったね、って


因みに私は、家が嫌で仕方がなかったので家族なんてとんでもないっていう方に向きました


今、平和に暮らせているのは夫が私と一緒で奔放なのと、ワンコちゃんが鎹になってくれているからだと思います


夫とゆっくり一緒にいられる時間は2週に一度くらいです

あとはお互い仕事と睡眠の時間が違うので入れ違い

+夫はお友達と出かけることも多いから


そんくらいが丁度いいんだろうな、と思います


夫も出かけるのをグズグズ言われるのは嫌だそうなので、お互いに好きなことしてるのが円満の秘訣ではないでしょうか


私もワンコとイチャイチャしつつ、毎日飲んだくれております無気力

全然平日禁酒出来てないので今月も貯金が少なそうだけど、ついこの間までゼロだったからね

出来るだけ成長したということで(笑)


あとねー、GUCCIのお財布が欲しくなっちゃったんだよね〜

(著しく下がらなければ)ボーナスで買おうと思っていますよだれ飛び出すハート


今使ってるお財布は、もう15年使ってるVUITTONのやつ

ファスナーのツマミが取れちゃったので寿命みたい

お店に聞いてみたら7000円くらいで直せるみたいだけど、もういっかなって


でも、流石一流ブランドだな、と思いました

フツーは15年前に買ったやつなんてきっと修理してくれないもんね


ずっと使いたい気に入ったものなら、お高くても買う価値あると思います!


三連休はぜーんぜんお料理する気にならなくて外食以外はコンビニとカップラでした煽り

初訪問の中華料理屋さんの肉野菜炒め
700円でお安いけどお味は可もなく不可もなく…
もういかないかな


いつものお寿司屋さんで鰆づくし定食
1300円
美味しかった〜♥

バーミヤンの黒酢酢豚定食
780円だったような?
コレも不味くないけど美味くもなくビミョーでした煽り

やっぱりいつものところがいいね(笑)
いつもの中華屋さんに行きたかったんだけど、春節でお休みなのよね
早く帰ってきて〜𓆏

夫には先程米を炊いて、三つ葉サンボルを作っただけです
何もしない妻ですまんの爆笑