明治座の松平健さん50thコンサート

今日が千穐楽でした。


前回は1Fの前席。

今回は2Fの一番後ろ。

でも,センター席よ。


私は二度目でしたが、暴れん坊将軍の舞台は2度見ても面白いでした。

W主演の元宝塚トップスターの北翔海莉さん。

素晴らしかった。


演技も歌も会場を飲み込む程のパワーがありました。前回は音波みのりさんも素晴らしいでした。

娘役の可愛らしさ,美しさに見惚れました。


もちろんマツケンサンバで大盛り上がり!!

なんたってフィナーレですもんね。


今後、この舞台は大阪、福岡市、名古屋と

公演は続くそうです!

お近くの方は見に行った方が人生楽しくなりますよ!


ちなみに今日の私なお隣さんは

宮藤官九郎さんでした。

一期一会ですね。


マツケンサンバのDVD欲しいな。


幼稚園の先生している時にマツケンサンバあったら,絶対に踊ってたな。


二回目の千穐楽!行って良かった!!

ビバサンバ!!







主演俳優さんが最後に挨拶されたように、

私も紅茶で精進してまいります。


明日も皆様が良い仕事が出来ますように。

世界が楽しさで溢れますように。