AOBA紅茶のオーナー飯白氏のトークショーセミナーが行われました。


飯白(いいじろ)氏はロンドンのフォートナム&メイソンで勤務されていた方。

なので参加者MAX人数。

会場42名、Zoom80名。

















イギリスの紅茶トップブランド🇬🇧

フォートナム&メイソンですよ!

ティーインストラクター全員興味しんしんですよ。


そして飯白さんのお話。。。

とてもわかりやすくて面白い!!

脳に刻まれるキーワードの数々。

素晴らしい講義でした。


貴重な情報が出てくる,出てくる〜ラブ


私は会場スタッフでしたが

同時に参加者としての学びまで出来ました。


感謝の一日でした。

今すぐイギリス🇬🇧に行きたくなる気分でした。


明日も皆様がリラックスした一日を過ごせますように。

世界な人々に思いやりの心で。