今日は色々とお陰様な日でした。

まず、眼鏡の鼻あて部分の交換をお願いしたところ

Free〜でしたびっくり


そしてガレージセールに遭遇。

色々な食器,ガラス類。

お安くかな?と思ったらビックリの

Free〜グラサンびっくり🎉


えーと今回ガレージセールされていた

のは地元では有名な地主様の御宅。

御礼をお伝えしましたら、

“もう食器が置けなくなっている状態で、

(お孫さん?)そんな素敵な料理も作れませんから〜

どうぞーと。”

ですので有り難く頂戴してきました。


うふふ照れ

ウチの子になりました💕


こんな事もあるのだなぁと

有り難いかぎりの一日でした✨✨✨

大切に使わせて頂きます。


明日も皆様が溌剌と過ごせますように。

地球環境保全を願っています。